ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

ジュニ耐でイコう!

f0022755_21262460.jpg

 HCCのもう1台。VWジェッタ!
 TSIは十勝スピードイェイvの略でしょうか?


 所変りましてカロ2の中。

…スタートで頑張ってジェッタに追いついてやろうとか考えていたのですが…無理ですな(笑
 なんかいつに無く後方グリッドだったのと、加速力が違う。。。

 ですがカロ2、今年は足が入った事で、コーナリングスピードが上がった(と思いたい)!
 上がった!よりも、怖くないから頑張れる!の方が良いのかもしれません。

 懸念材料の右前足もヘアピンで無理をしてみるも『タイヤがボディと干渉するぐらいで問題なし』(あるだろーよ)
 むぅ、来シーズンは14インチにしよう。

 となれば、アタックしてみたくなる。
「ふんのりゃ!」と気張ると普通に1'01前半が、「とぉぅりゃ!!」とさらに気合を入れたら1'00が出ます。

 こ、コリはいけるかもしれない。
 今年こそ1分ギリだカローラ2マーク2!!

 と、ネタも忘れてはいません。
 セミワークス特権その2、総LAP表を見てみると…

 26LAP目。
 突然のピットイン!!ならぬ一人ピットスルーペナルティ!
 ぃゃ、ペナルティではないです。

 最終立ち上がり、前車をオーバーテイクしたいと並んだのがアウト側。
 ピットインする道があるとこで、、、「あ、お!?みて!いるよ!僕はココにいるよ!」的に寄って来てくださったので当らぬようカロ2更に外に!
 もう道ナイヨ!!

 ストレートってコース外狭いじゃない。
 しかもピットインする道の上で避けたからして、真っ直ぐいったら支柱に正面衝突しちゃうっ

 ならば進もう茨の道へ

 コースに無理に戻ろうとしても当るし、ブレーキかけても間に合わないので、、、

 ちょっと感じ悪い風にピットイン(だって減速がギリギリなんですもの)
 しかししっかりウィンカー(笑)…普通なら遅いですけど


 ピットの中は徐行なのでユルユルと皆様の前を通過してコースイン
 なんでピットスルーやねんと思ったか
[OK?]のボード(笑

 OKOKね~
 その周1'16、アウトラップは1'06(笑
 ロスしちゃった!アハっ


 その後は順調に周り最初のパートは無事終了~
 赤Vitzさんにタスキを渡します。さぁいってこーい!
f0022755_21544613.jpg

↑走行前に集中する赤Vitzさん。寝てただけ?

 今更ですが、各部の写真は必ずしもその時とは限りません(カメラ出したのが後半だったような…)のでまぁその、あれだ、※イメージ。みたいな感じ?
 走行の方はというと、、、
 しばし順調に周回しているようでしたのであまり見てませんでしたが(マテ
 !?カローラ2スピーン!やたー!(笑

[オチケツ]※ピットボードです
 今回カローラ2をスピンに導いてくれたのは赤vitzさんとMさんですよね。おめでとう罰ゲームです。

 身内なのでツッコミいれときますが、LAP波大きすぎだぜ赤Vitzさん!
 多分譲るときの減速が大きいのかな~カロ2は譲り方間違うと平気で2~3秒遅れますから~(笑
 再加速が大変なの…


 つづくきたさん順調にカロ2を走らせていってくれております。
f0022755_22293813.jpg

 ドライバーチェンジの僅かな時間に特性等を伝え…てたかどうかは知らない(笑
 きたさんパートで初給油。
 燃費わ~4.5km/Lてとこでしょうか。考え無しにアクセル開けてた割には良い…のかな?
 蛇足でありますが、ドライバーズだけに渡された出番表のオマケExcelシート『ジェッタ勝ちにいけるか表』
 仕事t…仕事の合間を縫って作った割に結構優秀かもしれない…
 答え合わせをすると、、、誤差大体5周程。390周したんだから1.2%の誤差。。。来年も使おう(笑

 ジェッタ組、カロ2組関係無く協力して給油作業を行います。
f0022755_22481797.jpg

協力して給油作業を行いm…
f0022755_22494649.jpg

働けー(笑
※写真撮ってるウメもですネ



つづく。だって…
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-09-29 22:54 | 自動車関係
<< ジュニ耐でイコぅ!!最終話 ジュニ耐でいこう(? >>