ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

サーキット四昧

f0022755_204269.jpg

※去年のです

 さてさて、HSPRの2010年シリーズも最終戦。
 第1戦と同じ移動スケジュールをこなして(夜中帯広発~朝倶知安着)到着しましたHSP!の近くの駐車場。早く着きすぎたので仮眠を。。。ぐー

 2回目ともなれば、このパターンにも馴れたようで、多少眠いぐらいで初めのように吐きそうな程ではない!
 コツは、、、帯広ではさっさと寝る。これに尽きる。


 そんなに体調悪くないぞ最終戦!どーだ!これぞ修行の成果だっっ


 で、当日の内容なのですが。
 ん~、どうしよう。

 某工場長のBlogでその記事に触れたと思ったら何気なく消えてたので何か大人の事情があるのか?
 ということでサラリとだけ触れておこうと思う。

 シリーズランキングがかかったウメと806式!最終戦でビューティフルさんの前は勿論、さらにもう一台、なおかつあまり下過ぎないところでゴールせねば逆転は無い(7P差)。オマケに同ポイントになってもビューティフルさんが1回優勝してるのでウメの負け。

 厳しい!果てしなく厳しい!!
 だがしかし!天邪鬼でコピー忍者、逆境に強くておだてに弱いウメちゃんとしては負ける訳には行かない!キャラ的に!!!(小

 de予選

 不慮のトラブルにより、、、10分しかない予選で走ったの5分。
 一周目からアタック!!といいたいところですが、ひたすらタイヤが温まらない…路面温度が低いって辛いのね。と学んだのは収穫でありますか?(キクナ

 結果:48"3ぐらい(忘れた
 8番グリッドぐらい(忘れて

 しょんぼり…でも予選タイム的にはいつもより1秒速いな…流石秋(笑

 落ち込んでもしょうが無いので切り替えて決勝に備えます。とりあえずステーキ丼で。


 この後いろいろあっていざウメの出番!!

 なんか今日のDT-2は強敵揃いで…上位4台は46秒台!ぅわーDT-1行き…ご愁傷様です(笑
 とりあえずターゲットはビューティフルさんに絞って、できれば前半にパスして…最後まで引っ張った挙句あと1台をなんとか。。。

 気分は高まりいざコースイーーーン!!!


……?アリ??


 結果:リタイア(ブフォ


 詳しくは十勝サーキット塾特別編クラブマンコーススペシャル当日夜のナイトセクションでお尋ね下さい。。。

 ま、まぁ、、、当日はヤサグレましたが、それ(ヤサグレ)も含めレースなのだからそれで誰かが楽しんでいただけたらエンターテイナーとしては嬉しい限り…えーん



 しかしただでは転ばないというか転んだままほっとかないダイスさんでありますから、、、
 去年に引き続き、最終戦だけ何故か耐久出場男ウメとして華麗に復活。

 十勝でもタッグを組ませていただいたKさん&モミアゲ子(EG-6)の助っ人として走ってきました~
 まー相変わらず速い車だこと…ノーマルエンジン(1800cc)、ノーマルコンピューター(1600cc用(笑))なんでパワーじゃ無い所なんでしょうね~

 結果:見事3位で表彰台GETじゃ。




 帰りはローソンでカラアゲ君を2つ買って帰りましたとさ。


 おわる


 え?DTCCのシリーズランキング??
 806式:DTCC DT-2クラス シリーズ 2位(暫定。というか自己採点)

 でありまーす!継続は力なりって感じでしょうか。ポイントはコツコツ溜めましょう的な(笑
 1年間応援ありがとうございま、したっ!!
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-10-03 20:43 | 自動車関係
<< はっ気が付いたらウチの子 サーキット三昧 >>