人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

SUN耐を見に行こう

SUN耐を見に行こう_f0022755_19434677.jpg

 こまめなメンテナンスが勝利の秘訣!!
※但し本文とは関係ありません。


 勘違いが元で、完全にランドが塩漬けった(?)ウメですコンバンワ。。。あぁぁ(何だよ


 ということで、今週末で月末な31はSun耐グランプリコーススペシャルを見学と少しの応援に行こうかなーと思っています^^
 S.S.・・・?なんか違う、、、T.T.さんか。が、前回の塾でシェイクダウンした新EK9で参加するのですっ

 うn、、、茶色…レクサスブラウンのEK9の頃にクラス優勝と総合3位になってますから、今回もまた何かやってくれるでしょ~

 グランプリコース。。。一度エボで走らせて貰いましたが…ナゲーんだマヂで。
 クラブマンパートとJrパートで天気違うこともあるんだよ(笑
 ウメのときはJrだけハーフWETだったりしてました。。。

 前日の練習日はSUN耐に参加しなくても走れるらしいからグランプリ体験もありだとおもうよー。ってなんで宣伝してるのか。



 当日は晴れで暖かくなって欲しいというよりならなきゃぃゃ!
 そういえば、明日スタットレスに替えとかないと。。。この時期は峠付近危険だから


 ガレージウメちゃんは休業中。
 だって寒いんだもん。
by umeboshi-no-ume | 2010-10-28 20:09 | 自動車関係
<< さん耐練習日応援(笑 ここで三旦CMです。 >>