人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

師走改め修羅場(笑

 もう間に合いませ~ん。何がって、あれだよ、何もかも
 だがしかし、間に合わなくても間に合わせなくてはならない。お仕事パラドクス(笑

 出来る出来ないんじゃない、やるんだ!

師走改め修羅場(笑_f0022755_2241584.jpg

 は、いいとして、今宵も傍らではGT5でB・Cドラさんが腕を磨いている訳です(Lv近づいてきた…)

 なにやら悲しい男子へPDからプレゼントなのか、期間限定でダウンロードできる車輌があるそうで。クリスマスから。

…なんだろう、これ持ってるって微妙じゃね?微妙だよね(笑

 とまぁその中にガヤルドがあるみたいなので、しっかりゲットしてランボルギーニイベントに使おうと企んでます(買えないよねぇ



 で遅れましたが画像は今年もやってきたウチの子ランカスター改めアウトバック。
 ポルシェでいうところのカイエンでしょうか(?

 隣に止まってたヴィッツさんはローダウンしてるっぽかったです。
 ウチの子の方が車高高くてルーフ低い(笑

 グチャグチャの雪な本日。まるで埋まる気配無し!
 ボコボコもそんなに不快じゃない(純正でもわりと硬い)!
 機械式デフのお陰でモリモリ進むっ!
 腹下で「…ガサガサ…」って雪擦らないっっ



 よし後は、、、クラッチの不具合か・・・

つづく
by umeboshi-no-ume | 2010-12-18 22:59 | 自動車関係
<< チャイルドレン 週末は、、、 >>