人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

はじまり

はじまり_f0022755_238783.jpgついに始めてしまった。なるべく"毎日の日課"になりそうな事は避けていたかったのに。。。

 タイトルの「はみがき前」とは寝る前にちゃんと書こうという自分への呼びかけ。
 内容はなんて事の無い日記。

 de

 のっけから画像を載せてみたのだけど、これは自分の部屋。

 足の踏み場も無いところまでは辛うじて到達していないものの(自分的には)、明らかに散らかっている。
 日々のネタ作りにとっては快適な環境となっているんだけど、間違っても人は呼べない。 
 「機能的な配置」と言い張るのもそろそろ限界かな。

 収納するところは満室なのに次々物が増えるのでどうしようもない。
 大掃除(するか分からないけど)のときに何とかしよう。


 まるで話変わるけど、車ネタ。
 今日リアがやたら滑ると思ったらタイヤとインナーフェンダーの間に雪と氷の塊が挟まって時々片側だけロックしていたみたい。こんなこともあるんだねぇ。
 「振動でそのうち落ちるだろ」とそのままにしてあったのがいけなかったか…


 今日の晩御飯:卵ぶっかけご飯(250Kcal+α)
by umeboshi-no-ume | 2005-12-19 00:00 | 日記
<< 「忙しい」が言い訳じゃなくなっ... >>