人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

シュールです。

シュールです。_f0022755_19491787.jpg

 いくら廃墟ブームとはいえ…

 でも幾らなんだろう。気になる(笑


 ということで、私の気持を表すかのような物件はさておき、

 今年走り始めとしてぇ~

 Mさんの新型MS…じゃなかった。前もやったか?まぁいいや、新モ(M)デルサーキット専(S)用車・・・略してやっぱりMS(ちょっとならず強引)!

 BMW M3

 でSun耐を走らせていただくことになりました~!
 はい拍手ー

 Mさんが普段乗ってるM3とは違う専用車ですからね~
 そのポテンシャルはいかにっ!?てところです。

 なんか色々ついてましたけども、何より気になるのは、、、
 エンジンルーム内に消火剤噴射ノズル×2!

 これは使ってみたい!ポチ(グィかもしれん)っとしてみたい!!
 真っ白になるんだろうなぁ~うっとり(?




 そんな訳で、もう明後日ですが、3日にシェイクダウンというかチェック走行にお邪魔してちょこっとでも走らせてもらえれば嬉しいなぁと思ってマッスる
 して間あけて8日に本番!
 んま!殆どブッツケじゃありませんの!!

 大丈夫、某流出問題真っ只中ですが、相変わらずGT5でギコギコ練習をしてますからっイメージトレーニングは大事ですたい。

 それはそうと、以前ステアリングコントローラーでドリフトは殆ど無理!と言っていたのを覚えてますか?というか読んでないか?ぃや、書いたのも怪しい。

 が!ですよ。

 ロジクールのGT Force Proに裏技があった!
 懐かしいねぇ裏技って響き。

 どの画面でもいいのですが、ゲーム中おもむろに
「セレクト+R3」を押しながら、「R1(右パドル)」で『ステアリング切れ角が200度固定』になります。
 なんかもう1回転しないです。つっかえ棒みたいの中で出てるみたい。

 さらにさっきの「R1」のところで「L1(左パドル)」にしますと『反力75%化』です。GT5の設定とあわせるとパワステON!みたいな感じ(笑
 ちなみにコッチは付属の紙に書いてたです。

 中古で買ったので実はどっちも説明書に書いてるかもしれん。

 ただ、これらは設定が保存されないようで、毎回やる必要ありますケドモ。



 そんなウメさんをみんな応援に来てねー(無理矢理締める
 
 タイスケによっては寝てるかも知れないけど~



 とりあえずハレロハレロハレロレロレロ・・・



 つづき


 ウチの子も~
 さりげなくお色直しして
シュールです。_f0022755_20141691.jpg

 みよ!この美しいボンネット!!

シュールです。_f0022755_2016348.jpg

 ラーメン屋のネオンもこの通り!!!


 ネットリとクリアー塗ってもらいましたっ
 さすがプロの技…美しいです。

 骨組みにシーリング入れてもらって+3kgぐらい重くなりましたが、、、オッケイb

 2011年はコンフォータボーな車を目指します。ファントードライブであります。

 つづく。
by umeboshi-no-ume | 2011-05-01 20:23 | 自動車関係
<< いれぶん、、、BM しょぼっん >>