人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

いれぶん、、、BM

いれぶん、、、BM_f0022755_18321229.jpg




……


 さておき(?)、3日はいってまいりました十勝スピードウェイ。
 8日のSUN耐練習、チェック走行兼シェイクダウン兼納車兼ワールドプレミア的な。ね。

 BMWの泣き所なのか、某ロープーのサーレー中村啓さんがチェック走行してみると、ブレーキのジャダーが酷いそうで。
 だがしかし、そんな状態(ほとんどブレーキ使えない)でサラリと35秒台。
 なんと!?


 オーナーMさんも颯爽とかっ飛ばして(笑)
いれぶん、、、BM_f0022755_18393443.jpg

 カメラに向けて手を振る余裕も。

 初乗りで38秒まで出たので、、、はたしてドライバーウメは必要なのか(笑


 一度ピットに入れて、再チェックや感想などをダベル時間を挟みながら、待つことややしばし。
 いよいよウメの出番!

 と!!!


 思いきや!!!!


 撤収(笑


 「ウメBMWを転がす!北の大地でサーキットインプレッション」のコーナー企画倒れ。というか今考えた。

 それはいいのだけれど、、、
 ということは、SUN耐が今シーズン初走行且つ初めての車でブッツケ本番になりそうな感じ。
 ※前日の練習日に急いで行って(午前仕事…)、10分ぐらい乗らせて貰えると大分違うんだけどどーなるか…


 ピット内であえて言わないで、ちょっと乗ってから、
「あ、リアの足まわり調子悪いね、見てよ」と戻ってきた方がカッコ良かったかっ!?(笑


 でもなんにしても、本番前に悪いところが見つかって良かった良かった^^v
 当日わ~


 ハレロハレロハレロレロレロ

 つづく
by umeboshi-no-ume | 2011-05-05 18:55 | 自動車関係
<< さて日も開いたので… シュールです。 >>