人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

さすがに今日は休み

 にしてみた。

 元旦駆


 さておき、皆様あけましておめでとうございます!
 この1行をもって新年のごあいさつに代えさせていただきたくゾーンじます。(ゾーンてなんだよ


 まぁなんと申しますか、溜まってたネタはスーッと流してとりあえずあれです。ウチの子フェーズ3を報告せねばなるまいに。だって自分も忘れそうだから。
さすがに今日は休み_f0022755_14658100.jpg
使い回し


●内装:
・レカロ:RS-Gアルカンターラエディション(だったっけ?
・無くなっちゃうんだD-BOX2:ワンオフ内装張替え続行中。

●機能部品:

・ORC:オーガニック?オルガニックか、、ディスクなクラッチセット。
・HKS:プレミアムサクションキット(金属インテーク
・LUCK:ファイナルギアセット(4.555)*シフトインジケーター不具合。6速が無くなり4速が1つ増えます(笑)ので表示消して対処。
・LUCK:アルミプーリー
・SARD:スポーツキャタライザー
・クスコ:LSD Spec-Fやめ(笑) 内部ディスク交換で普通のバキバキデフに。

予定
・HKS:VAC type CFT(スピードリミッター解除)
*ネッツさんに「ECUのバージョンアップがもしあった時に作動しないかも…」と脅されて躊躇中。

●モメゴト
・ネッツ:外装の色ツートン化*結果モデリスタ外装着けた時のサフェーサー(接着強化剤)塗りすぎで決着。少しコンパウンドで擦ったら治ったです。
・と思いきやネッツ:マスキング跡的な人工的直線ザラザラ。*はい直して(笑
・LUCK:デフマウントカラー*エンジンブレーキの際、激しくウルサイので取り外し(笑
・LUCK:ビックスロットル*ギアを入れたままクラッチを切ると(発進準備中とかね)無駄に2000回転を超えてやかましいので取り外し。ECUの学習で…となってますが治りませんから(笑)冬道渋滞での断続クラッチが辛すぎます加速します。
・自分:ひぃ!飛び石が~!なんか傷が~~!!サイドステップ割れたー(吹雪に縁石乗り上げ

※注)モメゴトっても喧嘩してる訳ではないです。


 という感じで、結局「ファイナル替えたよ」って感じに落ち着く(笑
 今回のウチの子のテーマはエレガントですから効果とやかましさ比較して外すものもでてきてます…


 最後に今年の抱負

 ドルもっと上がれ(お願いそれ
by umeboshi-no-ume | 2013-01-01 15:14 | 自動車関係
<< しめじ2号は今 おしらせ~ >>