人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

冬といえば

 雪

 雪といえば『しめじ2号』
冬といえば_f0022755_2110568.jpg

 使い回し2年目。

 さらに2号のLvをMAXまで上げ、
・ダークマター×3
・粒子加速器×1
・アダマンタイト×1
・iphone4×1
 を土鍋で煮詰める事15分(割と手軽


 いでよ!対冬将軍決戦兵器2!!

 『しめじ3号』ぅ


冬といえば_f0022755_21213215.jpg

 ん゛も゛~~


 かかって来いや~冬将軍っ


※ちなみに写真は前シーズン末期です



 ところ変わりまして、正解はっぴょーのコーナーです。

 何の?

 そぁお!!!

 MT5 4駆 ターボ なウメの冬マシンだっ


MT5
冬といえば_f0022755_21441279.jpg



4駆
冬といえば_f0022755_21444241.jpg



ターボ
冬といえば_f0022755_2145493.jpg




 もうわかりましたネ!
 ぱっぱら~ 

冬といえば_f0022755_21533215.jpg

 ピクシスバン クルーズターボぉ(だみ声で


 パートタイム4駆で、センターデフロックが使えるニクイ奴!

 より仕事向けにパラメーターを振ってリアラゲージスペースはフルフラットになるようになってるぜ!
 ちなみに、ダイハツのハイゼットじゃないのがミソです。

 違いはエンブレムぐらいなもんですが、、、(ハンドルのエンブレムもトヨタだっ



 なお、宣伝ですが、Net'zトヨタ札幌さんではダイハツ車が普通に買えます(笑
 普通車もいけるみたいよ。


 さぁみんなもこれ買って冬ムラに参加だっ
by umeboshi-no-ume | 2013-11-13 22:06 | 自動車関係
<< 振り返ればもう7年前 バイクで走ってみない会~走行編~ >>