ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

才能

 正月休みもあと少しなので、何もせずにくつろげる時間を満喫しているのだろうか。
 前日も起床しすぐにTVを見続けること約6時間(その後私が寝たので記録は伸びているのかもしれない)。
 本日も起床後私のゲームが終わったのを見計らったように鑑賞スタート。
 まだ終わりは見えないので先日と同等は難いと思う。
 実に2日で12時間である。
 これはそれであれで一つの才能なのかも知れない。
 相方Takuyaの話。
f0022755_17552852.jpg



 と、思いきや本日の記録は1~2時間。
 それじゃいけない、その程度では才能にはならない。

 趣味:TV鑑賞

 級じゃないか!
 まぁ良しとしよう。次回に期待大。


 今日は起きたらゲーム、通称「起きゲー」をかまし、珍しく朝食(時間的には昼)をとって快調になったので新年の挨拶回りに出かけた。
 Vodafoneショップ野幌一軒だけ。
 「Oneのふたり言」では勝手にスポンサーということにしているがここだけの話、別に何もしてもらっていない。
 とか書いても平気なのは恐らく見ていないから。

 よくblogや、サイトを運営していると"知人バレ"を気にするという話を各所で聞くのだが、ウチの場合は、さんざん見れ見れ聞け聞けいっているにも関わらず訪れないという、全くもってけしからん状態にある。
 もっと魅力あるものを作れということなのか、単に面倒なのか。
 今後の課題ですか?ですね。


追記:
3日のコメンター様へ。
写真マジックです(笑
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2006-01-04 18:15 | 日記
<< 仕事 吸気系メンテナンス >>