人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

かれこれもう1年か

かれこれもう1年か_f0022755_2243777.jpg朝日で目覚めた時って何故か「う~ん」といいながら背すじ伸ばしません?



画像は夕方近いんですけどね。写真マジック(加工はなし)です。

置いておいて、

このどうしようもない日記つかずをウダウダしながらもうすぐ1年ですよ!
途中これといって苦難も無く、世間の話題は出来るだけ避け(笑)やってきました。
これもコアな閲覧者様と自分のおかげであると思います。

この1年で私はつくづく日記、いえ日課になるものが苦手なんだと実感しました。

だがしかし、苦手といえど嫌いって訳じゃ無いですし、まぁその、まだ止めません。
今後も「たまに覗いたら2つぐらい記事が増えてた」程度の更新頻度で続けていきますのでご愛顧の程宜しくお願いいたします。

ウメ


 あ、さてぇ。

 皆様はミクシィをはじめとするSNS(だったか?)を利用しているのでしょうか?
 私も登録はしてますが、なげっぱです。
 何故か?
 ずばり面倒。
 はじめの頃は、共通の趣味を持つ方々とだけお付き合いできるというのに、人並みには期待したりもしましたが、、、
 あれって誰かの紹介無しには登録できないのが特徴であり、限られたネットワークだからこそ自分をさらけ出せるっていう感じでなかった?

 最近登録人数が増えて来て、下手なこと書くと伝播して大問題になったり。
 いつだかどこだかのトピックの中の1文で「就職担当者もミクシィで情報を集める場合がある」とかなんとか…
 問題を起こした誰かの責任とってお偉いさんが謝罪したり…

 良いか悪いかは別として、肥大化しすぎて普通にWebで情報発信しているのと何も変わらなくなって無いかい?
 「井の中の蛙 大海に出たこと知らず」って感
by umeboshi-no-ume | 2006-11-18 23:41 | 日記
<< やっと届いたっ ワンセグチューナー さよなら夏タイヤ >>