ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

第三者的

f0022755_23495093.jpg素手だと汗かくと滑るのよ。


 納豆ダイエットの効果は実はよくわからないものだったらしいのでゴメンナサイみたいですね。ほらだから言ったでしょ?
 急に喰いだしても効きゃぁしないって。
 しかも、この報道の後、今度は納豆メーカーが作りすぎてて大変らしいじゃない。

 てことは、大して効果無しとわかった途端に食べるのやめた方多数っぽいってことでしょう?

 そ・れ・が 納豆に限らず効かない最大の原因だって事。
 毒ってわけじゃないんだから、続けてみてもいいと思うんだけども。
 …買占めはやっぱり困るけど…

 素人意見ですが、ダイエットはつまり体内の脂肪を減らすのが目的なのですよね。
 なら脂肪になるものを口に入れなければいいのでは無くて?
 「体内に残るのを防ぐ」とかじれったい事をしないでさ。ダイエットしたいってことぁ、そんな状態になっているからで、しばらく分はしっかり蓄えてしまっているのだから。
 禁煙と同じでさ、「少なくしよう」じゃなくて「一切断つ」でないと。
 でもさ、本当にダイエットが必要な人ってそんなにいないよね。
 「あれ?ちょっと太った?」と友達に言われるぐらいならまだ全然大した事ないよ。うん。本気でヤヴァかったら急によそよそしくなって、その話題に触れなくなるからそっちに神経尖らせた方が吉。ラッキーアイテムはダンベル。-10kg成功した人は元々何cmの何kgだったのか、ダイエット食品だけで成功したのか運動織り交ぜてなのかチェックすると運が安定するでしょう。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2007-01-23 00:49 | 日記
<< む! レンズの事その2~F値について~ >>