人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

Dice Circuit Lesson & Run

 兼2007年本当に走り収め。

 でぇ、、、今日は白老カーランド(SCL)に行ってまいりました!
 車輌は前回の記事でお届けしたシビックフェリオさん。そうです、あの「タイヤちっちぇ!?」シビックさんです。

 結果:1’23

 これをどう捉えるかは皆様次第ですが…
 またしても啓さんにアタックを仕掛けて玉砕しました(獏

 啓さん:1’20

 どうなってるんでしょうか中村啓(笑
 更に掘り下げると、啓さんがタイム出してくれるまでは26秒でしたから~
 いくらなんでも6秒はヤヴァイでしょうという事で詰めてみましたがそれでもまだ3秒…
 最後の最後までビビリアクセルだったのでこれで1秒はまだあるとしても、残り2秒は何処からひねり出すのか検討もつきません。

 ゴメンなさい。修行しなおします。
 もうこの車で行くことは無いでしょうが、また来シーズンアタックしますので宜しくお願いします。。。

 凹みました。いえ、そうではありません。
 悶々としました。
 丁度いい事にしばらく走る事は無いので復讐の為に復習します。上手い。
by umeboshi-no-ume | 2007-11-25 21:56 | 自動車関係
<< ちまちましたこと~その後~ HCCムラムラフリー走行 >>