人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

大掃除はさておきちまちま

 だってぇ、もう収納スペース無いのにまだこんなに…
 「お!靴下めっけ!!ラッキー」(洗濯済みのですよ。念のため)

 それでも隙間に押し込んでなんとかかんとか。。。
 いまウメの部屋の押入れを開けると漏れなく埋まれます。


 で、やらなきゃならない事があると今やらなくても一向に問題無い事が妙にやりたくなります。
 そんな訳で、また新たなカッティングシートの試作を…

大掃除はさておきちまちま_f0022755_1212778.jpg中札内でケーキを食べたくなったら是非寄ってみてね!


「なんだ文字なら前にも作ってたじゃない?」と思いました?
 思ってねぇって?いいの思って。

 実は今回のこちら、元が横30mm縦10mmという小ささ。しかも赤ベースの黒と白文字。
 どれだけ小さいものを取り込んでトレース出来るかと、切り出すことができるか。
 上の画像ぐらいが限界でした。
 本当はこの上にPATISSERIEとさらに小さい字が入るのですが、もう切ってるそばから剥がれて吹っ飛んで駄目でした。
 出来上がったシートからいらない部分を手作業で剥がすのですが、これも上の以上小さくなると細いとプチ…といってしまいますな。っはっはっは!

 やってみようかな?から貼り付けまでどれだけかかったかといいますと。。。

 約3時間(獏
 (ほとんどトレース時間だから今後は20分ぐらいで(笑))

 休みを満喫しております。目ん球限界です。


オマケ
 前回のナ●トに色塗りすると
大掃除はさておきちまちま_f0022755_14145.jpg…懐かしいってばよ。
これもかなり時間かかってるはず(笑
by umeboshi-no-ume | 2007-12-02 01:45 | 日記
<< もういいかげんちまちま お大掃除 >>