人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

いよいよじゃ一度走ってみない会

いよいよじゃ一度走ってみない会_f0022755_22513755.jpg

 明後日は待ちに待っただろう「走ってみない会」!
 新しくサーキットの罠(笑)にはまる方たちの素敵な第一歩の場となれるよう、サポート部隊として尽力しちゃいなよ!
 
 午前中には走った事ある方の「もっと走ってみない会」!
 油脂類も換えたし、キャリパーも塗ったし、エアコンのガス充填もしたっ
 準備万端いざいかん。

 ただ、ローターが思いのほか減ってて、新品パットの当りが中々出ない…(万端じゃ無いじゃん

 しかーし!今回は今までやらなかったリアの減衰がいじれるのでウチの子の底力に期待です!

 内緒ですが、啓さんも来るよ。
 団長も来るよ。
 
 んん!?アタシの出番はあるのかっ!?(笑

 晴れそうだし、ザウルスJrも気持ちよく乗れそう~
 さっさと明日終われ=!カーーーツ(渇)!!


…でも、なんとなくまだどちらも枠残ってるカモ。
 突然気が向いた方は電話じゃ!
by umeboshi-no-ume | 2008-05-22 23:10 | 自動車関係
<< みない会08第1回終了~ ブレーキパッド交換に3時間 >>