人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

ウチの子とどこまでも

ウチの子とどこまでも_f0022755_010387.jpg

 水温センサー取り替えたものの特に変化も無かったので、点火タイミングを遅らせてみた。がしかし、やっぱり特に変化も無い上にもっさりするので、タイミングライト無しで進角させてみたり。ん、異常なしというかアイドリング下がらないなぁ。。。

 そんなイロイロ

 しょうが無いので(?)

「ブーストメーターつけてみようかな」と相成りました。

 ら

 ステーが別売りだった。。。

 しかしメゲナイで、全く別の物から練成。
 総費用200円ぐらい?

 やっつけ仕事風なのが萌える、そんな言い訳をしつつとりあえず納得。
 そもそも追加メーターが好きじゃないので、チェック用と言う事で落ち着いたら外します(ぇ



 あいよ。
 それで今日のドライブでございます。
 曇ってるし適当なところで折り返そうとしたのですが、フルブーストで0.9かかるでねぇの。
ウチの子とどこまでも_f0022755_033363.jpg 俄然テンション上がって気がついたら日高PA。
 ここで引き返してはSun耐スタートドライバーの名が廃る(関係無いけど)

 そこから更にいつも見慣れた道を進み、前回の記事へと。



 帰り道をノッコラノッコラ走っていると(疲れた)、啓さんから電話。
 どこまで行ってるの?と聞かれて「当別あたり」と答えたのですが、それは最初の頃。
 その時点で「変態」とか言われましたが、、、

 残念!その上を行く変態でした。


 さぁ 明日は倶知安だ



 おまけ
ウチの子とどこまでも_f0022755_0342573.jpg

 夜は光るのよ(そりゃそうだ
by umeboshi-no-ume | 2008-08-31 00:36 | 自動車関係
<< 倶知安2輪 ちょっとソコまで >>