ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

3度目失敗でもメゲナイウチの子

f0022755_2202392.jpg

 ぁぃ、どこかでみた事ありやすね。この写真。

 そぁお!
「ちょっと風邪気味」が2週間も続いてテンション下がりっぱなしなところに、ウチの子の調整イベントで「今度こそは!」と意気込んで行ったらやっぱりダメだった。。。

 そんなユーロカップ&ワールドカップ(アメ車募集中)第3戦に参加してきました~

?自分で書いていてよくわかりませんが、参加してきたんです。
 あ、ちがうか、写真でしたっけ。

 TISさんのI&KwithS blogに次回オートワンに掲載されるだろう記事が公開されていますが、その中の1枚であります。
 …ぃぇ、パクッた訳では…

 何が言いたかったのかと申しますと。。。

 スマン!ブレた!と(笑

 ちゅーかですね、シルバー系の車ってピント合わない(自動追尾が外れる)デス!
 色柄モノで、なおかつライト等を点けていただけますと↓
f0022755_22103568.jpg

 ほら綺麗^^
 マゲチョンNSXさんです(スミマセンカッコイイデス

 黒もね、実は車に合わせると周りがトブのであまり…ウチの子も黒いけども。。。



 んま、そんなこんなで、次回はいよいよ焼肉最終戦!
 翌日の1600ミーティングにターゲットを絞ってあるので最終調整に使わせていただくゼ!

 ん~~治れ!!!

 なぉ、前述のblogで最高速の話題も出ておりますが、、、
 ウチの子もたまたま計っていただけていたようで(スピードガン計測です)

 『159km/h』をマーク!遅っ(笑

 メーター読みで170km/hちょいだったからいいとこですな^^;
 んで、車に興味を持ち始めのこれからの若人の為に、「メーター読み」ってのはそのまま車内のスピードメーターを目で見た数字で、実際の速度とは約10%の誤差があるように出来てます。えぇ狙ってそうしているようです。
 後付の社外メーターは知らんケド。


 次はちゃんと200km/hぐらい出るように…ならんかな…

 そして今日も点火タイミングをウメに調整してもらうウチの子でした。
 全くイベントのレポートじゃ無いけど気にスルナ(^ー)v
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2008-09-09 22:29 | 自動車関係
<< ところで「みない会」緊急 今日はワシントン >>