フロントタイヤの向きがおかしい壱さん(笑
行ってきましたTISはユーロカップ&ワールドカップ焼肉最終戦!と、1600ミーティング!
くぇっか!!(結果)
4時間かけて移動して、、、
土曜日のユーロ:
ジュニアコース走行「1'01台」
クラブマンコース「走行せず」
日曜日の1600:
走る前にリタイヤ(ぇ
で、また帰りに4時間。。。
治ってねぇ=!
症状は、、、
・過給はかかるが加速せず(Jrコース4速イラズ…
・しまいにはマフラーから白煙(オイル系
んもう、これはヤヴァイということで早々に走行終了。
日曜日はひたすらカメラマン。プレスゼッケンを装着してレスキューロードをひた走る。
de
写真納品したら、データ忘れて来たと…
_├ ̄│〇 何しに行ったんだか…
しかっし!まだ諦めたわけではありません。
この症状を元にシナプス全開で考えた結果見えてきた新しい光!闇か!?
S/Cやっぱダメなんじゃ…
そぉう!
前回はマユマユ大破で過給が掛かっていなかったのだが、今度はギア部分が怪しい!
順を追って説明するとこう。
S/Cオイルがガンガン減る→マユマユ部にいってると思われる→インタークーラー経由でインテークへ→燃焼室へ→点火→煙い
混合気にS/Cオイルがかなり含まれていそうな気配。
…順を追う必要なかったかも
ユーロのJr練習走行後、面倒だったので1番のプラグだけ見てみたら真っ黒け。
本日ガレージウメちゃんで全気筒のプラグチェックしたらナイス焼け具合(燃料絞ってるからかチョイ白め
付き物作業でインタークーラーも外したらとってもオイリー。
そんな訳でサーキット全開走行時には点火が上手くいかず、出力が出ない&くすぶってプラグ黒化
帰路でS/Cをほとんど作動させず移動してるうちに正常化の繰り返しなんじゃないかと。
Net'zさんでテスト走行して貰ったときに調子いいのは、全開時間が数秒である為、S/Cオイルもそれ程燃焼室に届かないからと考えるとつじつまが合うような。
これキタんじゃ!?
…って、そうならS/C乗せ換えナンデスガ…
ガデーム