人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

十勝サーキット塾08最終戦(?)

 サーキット塾は戦いだ!

 で

十勝サーキット塾08最終戦(?)_f0022755_1958247.jpg

 ウメ風邪に負ける…


 帰って来てからネ
 薬を久々に飲んでただいま急激に眠気に襲われております。
 だがしかし!残された時間(寝るまでの)にやるべき事をこなしてこそプロというもの(何の
 決してオズキューンでは無いのであります!


 話変って

 当日は皆様の日頃の行いが良い以外考えられない程スカッと晴れ。
十勝サーキット塾08最終戦(?)_f0022755_2043923.jpg


 もう少し細かい事いいますと、朝一は雲がありましたが昼が近づくにつれお天道様ご来場てな具合。
 HP(放置プレイ)クラス走行1本目は、朝方の小雨や露で路面がまだ濡れている状態。
 1コーナーにいたっては、松の葉っぱが敷き詰められてプチュルーと滑る感じ。

「リピーターは先に走ってコース作って来て」とかなんとか…

 ふふ。よかろう。
 路面乾燥と葉っぱ除去は任せなさい!

 コースイン!
 小屋の横は中で講義してるのでソロリと通過して、、、

「…滑るぅ」
 てことで終了

 58"136(公式)
 ん、こんなモンプチ(古

 ラジアルタイヤの皆さんはこの時点でアタシを超えておかないと負けです(笑
 ChanCはSタイヤであります。
 路面が乾いて熱入れれるようになったらキモイ程曲がれます。

 そいでは2本目。

 日光パワーとみんなの走行で路面が乾いてアタックタイーム!
 自称Jrコースの妖精さんでありますからして、このコースに限り「クリアがとれない」という状態はありません。
 ChanCは急に止まれないの合言葉(?)の元、常時快走。
 リピータークラスともなれば気心知れた仲でありますので…右から左からひたすら追い越す(マテ

 de

 54"033(公式)
 はい!ベスト更新!!
 まだもうちょい詰めれるぞ…恐るべしChanC!!

 ただ窓がハメ殺しなアクリルウィンドウ(作成中)であるが為、ひたすら暑い。。。
 へなちょこなのでココで満足。
 今シーズン最初にして最後の登場でこれだけやればOKでしょう。

 場所を移しまして午後はCMコース。

 お昼ご飯にお弁当をいただきまして、塾恒例行事。

十勝サーキット塾08最終戦(?)_f0022755_20453237.jpg

 ワゴンでコースハイキング&バトル(笑
 前走の啓さん運転のキャラバンは定員一杯乗車なまま大ロールしながら疾走
 2番手ウメドライブ三菱ハイランダーもそれに続きます。カーTVの音声聞きながら。

 要所要所に目印パイロンを置きながら周り、次のLAPでは最終コーナーで下車。
 現地をハイキングしました。

十勝サーキット塾08最終戦(?)_f0022755_20523031.jpg

 本当に天気に恵まれました^^

 あまりの陽気にカエルさんも…

十勝サーキット塾08最終戦(?)_f0022755_2054769.jpg

 ゲロゲロリ

 午後からの部は3班に分けて順繰り走ります。
 C班な私は最初にポストの上からA班の同乗とB班の走行を見学~

 おぉ~先ほどのカエルさ、、、もとい、銀ロドさんのナイスコーナリング。
 綺麗だしアクセル開ける思い切りも良いです~
 こりゃインフィールド速い訳だ。

 ぬ!あれは今日の注目の一台!元黒インプさんの銀スタさん!
十勝サーキット塾08最終戦(?)_f0022755_214621.jpg

 くぅぅ!音がイカス~!
 奥様銀ロドとのランデブーが見てて楽しかったデス
 ポストの上では、
「きっと奥様抜いたら今後に影響が」とか「晩御飯のおかずが変るんじゃ」と、みんなで勝手に盛り上がってました(笑

 そうして楽しかった1日はあっという間に過ぎて行くのでした。
十勝サーキット塾08最終戦(?)_f0022755_21125649.jpg

 ドナドナドォナ~ドォナ~


 ウメのCMコース走行編はまた次回ノシ
by umeboshi-no-ume | 2008-10-27 21:17 | 自動車関係
<< 十勝サーキット塾08~走行を振... 迷惑メール? >>